2016/05/31 11:30

さて、本日はスワロフスキーのティアドロップをワイヤーでくるくるっと巻いた、アートなデザインネックレスをご紹介します(^v^)


丸いワイヤーではなく、四角のワイヤーで巻いているのが、ポイント!


四角型ワイヤーの方が、しっかりしていて見た目も良く、高級感があるからです。


敢えて、可愛い感じではなく、お洒落で個性的な雰囲気にこだわりました♫


トップの部分は、縦約3.5cmと、そこそこ小振りです。ワイヤーで全体をぐるっと巻いて、流れる様な感じに仕上げています。


スッキリとしたデザインで、カジュアルにもドレッシーな装いにも、活用していただけると思います。


カラーバリエーションは、4色。今後も良い色が見つかりましたら、増やしていくつもりです。


スワロフスキー&ワイヤー ティアドロップ ネックレス(160155モンタナ&クリスタル)
¥ 3,780

スワロフスキー&ワイヤー ティアドロップ ネックレス(160155アンティークピンク)
¥ 3,780

スワロフスキー&ワイヤー ティアドロップ ネックレス(160155ダークモスグリーン)
¥ 3,780

スワロフスキー&ワイヤー ティアドロップ ネックレス(160155ブロンズシェード)
¥ 3,780


シンプルで小粋な、キラキラネックレスをご紹介させていただきました(^.^)